SSブログ

G-SHOCK RANGEMAN<初のトリプルセンサー搭載♪ 待望のレンジマン>在庫あり [カシオ Gショック]




Gショックにトリプルセンサーのモデルって今までなかったんだよねぇ。

それが初めて搭載されたっていうんだから、ファンは買わずにはいられないよねぇ~。

新しもの好きで、G-SHOCKが大ファンのうちの旦那さん。

発売日を逃したことがかなりショックだったみたいです(笑)


⇒詳細を見てみる







G SHOCK RANGEMAN<..G-SHOCK RANGEMAN&lt;.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。