SSブログ

G-SHOCK RANGEMAN<CASIO最新作!かっこよすぎるMASTER OF G 待望のレンジマン>予約受付中 [カシオ Gショック]




カシオのGショックといえば、私だったらBABY Gなんだけど

男性だったらRANGEMAN なのかしらね。

ものすごい人気みたいだから、私まで欲しくなってきちゃったよ。

でも、女性がメンズの腕時計つけたりってファッション雑誌とかでよくみるよね。

結構おしゃれかも♪


⇒詳細を見てみる







G-SHOCK RANGEMAN<..G SHOCK RANGEMAN&lt;.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。